「ちょこぼバレンタイン2020お返し企画」についてお詫びとお知らせ

[3/5追記]
本日、特典の生写真をすべて発送完了いたしました。1週間経過しても到着しない場合、お手数ですが[email protected]までご連絡ください。

2020年に予定しておりました「ちょこぼバレンタインイベント企画!ホワイトデーのお返し」企画について当初下記の要項で実施を予定しておりましたが、

ちょこぼバレンタインイベント2020 にライブ入場】&ホワイトデーに開催の【 ちょこぼ『〜power of 7〜』 ツアー3/14.15東京公演のうち1公演ご入場】どちらも満たした方には特製バレンタイン生写真プレゼント🎁

『〜power of 7〜』ツアー3/14.15東京公演の中止に伴い、企画が実施できない状態となっておりました。

「ホワイトデーお返し企画」を楽しみにしていただいていた皆様へのお詫びといたしまして、「【2020/2/14(金)】*ChocoLate Bomb!!バレンタインイベント」のチケットをご購入された方全員に当初お渡し予定でしたホワイトデーSP生写真をお届けさせていただきます。

お手数ですが、2月24日(水)23:59までに下記のフォームに【チケット名義情報/特典生写真お届け先情報】を入力、お申し込みください。特典生写真は3月上旬を目処にお届けさせていただきます。

不明点・チケット名義情報等わからない点がございましたら、[[email protected]]までご連絡ください。できる限り対応させていただきます。

■申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S72514026/
★同行者枠にてご入場されたお客様は、[チケット名義のお名前]にはチケットの購入者様のお名前、[チケット整理番号]にはご自身の整理番号をご入力ください。

この度は企画を楽しみにしていただいていた皆様にご迷惑お掛けいたしまして、また対応が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。
これからも*ChocoLate Bomb!!をどうぞよろしくお願いいたします。