*ChocoLate Bomb!! 撮影会開催のお知らせ

いつも*ChocoLate Bomb!!を応援していただきまして誠にありがとうございます。
この度、約1年ぶりにメンバーとツーショットの撮影、お話ができる撮影会を開催いたします!

政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただく撮影会として実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。こちらのHP下部に新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願いを記載しておりますので、必ずご確認の上ご参加ください。  

【開催日程】

※4/1追記修正
(3月31日付)大田区より東京都が定める4月1日から21日までの段階的緩和期間(リバウンド防止期間)中、夜間(18:00~22:00)の時間帯について、使用時間を午後9時までとなるアナウンスに伴い、4月10日(土)の撮影会スケジュールを一部変更させていただきます。チケット発売後のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

スケジュール変更に伴うチケットの払い戻しをご希望のお客さまは、4月2日(金)にe+から配信されるメールをご確認ください。
払い戻し受付期間:4月2日(金)〜4月4日(日)23:59

4月10日(土)
1部 11:00〜14:00
2部 15:00〜18:00
3部 18:30〜20:30

※4/12追記修正
(4月12日付)大田区より東京都が定める4月12日から5月11日までのまん延防止等重点措置期間中、会場の使用時間が午後8時までとなるアナウンスに伴い、4月24日(土)の撮影会スケジュールを変更させていただきます。チケット発売後のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

FC先行チケットを入金済みのお客様で、スケジュール変更に伴うチケットの払い戻しをご希望される方は、4月13日(火)にe+から配信されるメールをご確認ください。
払い戻し受付期間:4月13日(火)〜4月15日(木)23:59

4月24日(土)
1部 11:00〜13:30
2部 14:00〜16:30
3部 17:00〜19:30
※両日程え〜すけの参加はございません。予めご了承ください。

【開催場所】

4月10日(土)
池上会館 集会室
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/ikegamikaikan/

※4/1追記修正
4月24日(土)
大田区民ホール・アプリコ 展示室
https://www.ota-bunka.or.jp/facilities/aprico/access

※会場へのお問い合わせはお控えください。

【チケット情報】

チケット1枚でメンバー1人と1枚の2ショット撮影ができます。
撮影券:2,000円

イープラスにて事前販売となります。

※会場での密集を避けるため、複数枚購入をご希望のお客様は同一部での購入のご協力をお願いいたします。
※各部内でのお客様の参加希望時間にお答えすることはできません。こちらで提示したお時間のみでの参加とさせていただきますので、余裕を持ってのお申し込みをお願いいたします。
※同一部同一メンバーのチケットはまとめてご利用していただきます。開催日の前日16:00以降にイープラス申込状況照会へ入場整理番号が表示されます。そちらの整理番号ごとの集合時間をこちらのHPにてお知らせいたします。

4月10日(土)分

・FC先行(抽選)
※各部、いずれかのメンバー1人のみ3枚までお申し込み可能(3/12訂正)

受付:3/15(月)12:00~3/21(日)23:59
結果:3/24(水)13:00~
入金:~3/27(土)21:00

公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※FC会員先行に関して、申し込み時に会員期限が有効であれば問題なくお申し込みいただけます。
※4月10日(土)分の撮影会へ申込希望の方で、入会・更新の入金必要がある方は、3/14(日)15時までに入会および入金をお済ませください。入会・更新に関する入金方法につきまして不備等がございます場合も、3/14(日)15時までにお問い合わせください。以降のお問い合わせの場合、対応できないことがございます。

・一般発売(先着)
※1度の申し込みで2枚まで購入可能

3/29(月)19:00~4/7(水)18:00

4月24日(土)分

・FC先行(抽選)
※各部、いずれかのメンバー1人のみ3枚までお申し込み可能(3/12訂正)

受付:3/29(月)12:00~4/4(日)23:59
結果:4/7(水)13:00~
入金:~4/10(土)21:00

公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※FC会員先行に関して、申し込み時に会員期限が有効であれば問題なくお申し込みいただけます。
※4月24日(土)分の撮影会へ申込希望の方で、入会・更新の入金必要がある方は、3/28(日)15時までに入会および入金をお済ませください。入会・更新に関する入金方法につきまして不備等がございます場合も、3/28(日)15時までにお問い合わせください。以降のお問い合わせの場合、対応できないことがございます。

・一般発売(先着)
※1度の申し込みで2枚まで購入可能

4/12(月)19:00~4/21(水)18:00

※発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。
※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【衣装】

4月10日(土)→Hungry Wolves衣装

4月24日(土)→〜power of 7〜王子風衣装

【集合時間】

密集状態の回避のため、時間差での入場を実施いたします。集合時間が決まり次第お知らせいたします。
※指定したお時間を過ぎての入場となった場合、特典会に参加できない可能性がございます。

※4/9追記

※チケットを複数枚お持ちのお客様は、最初の番号で集合時間のご確認をお願いいたします。
例:①部13〜17番→10:45に集合

【撮影会内容】

・メンバーとお客様はビニールシート越しに着席での撮影となります。
・撮影後、ビニールシート越しにメンバーとお話をすることができます。
・撮影時、お客様はメンバー及びビニールシートに触れないようご注意ください。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・撮影はチェキカメラ、またはお客様の携帯のカメラ機能/アプリを使用してスタッフが撮影をします。メンバーやお客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・お客様の携帯を使用しての撮影をご希望の方は、各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
・ご希望の場合は、撮影の時のみマスクをズラしていただけます。撮影が終了したら速やかにマスクをお戻しください。
・撮影したチェキへのサイン、メッセージ記入などはございません。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
・椅子はご利用後、毎回アルコール消毒を行います。
・お時間になりましたら速やかに退場してください。
・撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。

【その他 注意事項】

・友人などにお手伝いを頼んで大量にチケットを購入する行為は他のお客様のご迷惑になる為お辞めください。
・出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、またスタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・当日の手紙・差し入れは、全面禁止とさせていただきます。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの特典会参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・お問い合わせは全て、下記までお願い致します。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】

■入場に関して

・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
・入場時に手指消毒をお願いいたします。
・入場時にチケットのお名前との本人確認を実施いたします。
・入場時のチケットおよび本人確認書類のチェックは目視のみとなり、紙チケットのもぎりはスタッフが行います。本人確認、チケット枚数の確認後お客様へチケットの半券をお返しいたします。各ブース入場時にスタッフへ半券をお渡しください。
・入場時の密集状態回避のため、時間差での集合を実施いたします。集合時間については、事前に公式SNS等にてお知らせいたします。

・以下の方は入場をお断りいたします。
①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。
②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。
③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。
⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

■会場内に関して

・会場内ではマスクを必ず着用するようお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、各ブース前では指定のラインへ並ぶようお願いいたします。またロビー、会場付近に溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。
・会場内での飲食はお控えください。
・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

■公演実施上の取り組み

・メンバーは常時マウスガードを着用しております。
・お客様の入れ替えごとに、座席の消毒を実施いたします。
・撮影時、お客様はビニールシートに触れないようご注意ください。
・特典会参加メンバーは定期的なPCR検査(※月3回)および、特典会前の検温/消毒を実施いたします。状況によっては延期/中止の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
・厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)COVID-19 Contact-Confirming Application(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)の登録をお願いいたします。
・その他、ご来場の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。

【お問い合わせ】

[email protected]