「ちょこぼの日 3rd Anniversary」Blu-ray発売記念特典会

いつも*ChocoLate Bomb!!を応援していただきまして誠にありがとうございます。

この度、「ちょこぼの日 3rd Anniversary」Blu-rayの発売を記念して特典会を開催いたします!

Blu-ray詳細
https://chocobomb.jp/3rd_clb_movie.html

【開催日程・会場】

3月21日火祝4月2日(
東京・PLAZA MAAM・3F展示室
http://www.plazamaam.com/access.htm

〈8ショット撮影会〉
①11:00〜12:00
②12:00〜13:00

〈ムービー会〉
③13:30〜14:30
④14:30〜15:30
⑤15:30〜16:30

〈2ショット撮影会〉
⑥17:00〜18:00
⑦18:00〜19:00
⑧19:00〜20:00

※両日共通

【衣装】

「ちょこぼの日 3rd Anniversary」公演で着用した衣装!

3月21日火祝

4th Album「MAPLE」グレードアップ衣装

4月2日(

ギラギラメンカラ衣装

【チケット情報】

8ショット撮影券:6,500円チケット1枚でメンバー全員と1枚の8ショット撮影ができます。
ムービー参加券:6,500円チケット1枚でメンバーソロでのムービー撮影ができます。
2ショット撮影券:6,500円 → チケット1枚でメンバー1人と3枚の2ショット撮影ができます。
※全て「Blu-ray付き特典券」となります。受付の際にBlu-rayをお受け取りください。

イープラスにて事前販売となります。

3月21日火祝開催分〉

・FC先行(抽選)
※各特典会につき、いずれかのメンバー1人のみ1枚までお申し込み可能

受付:2月21日(火)12:00~2月26日(日)23:59
結果:3月2日(木)13:00~
入金:~3月5日(日)21:00

※旧FC → 公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※新FC →【 https://chocobomb.fanpla.jp 】会員の方もお申し込みいただけます。ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。
※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。また、FC・イープラスの登録情報(メールアドレス等)が異なると落選となりますので、会員情報を必ずご確認のうえお申し込みください。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。
※旧FCと新FCどちらからでもお申し込み可能ですが、両方のFCから同時に先行抽選へ参加することは出来ません。

・一般発売(先着)
※1度の申し込みで1枚まで購入可能

■8ショット撮影会
3月7日(火)21:00~3月19日(日)18:00
■ムービー会
3月8日(水)20:30~3月19日(日)18:00
■2ショット撮影会
3月8日(水)21:00~3月19日(日)18:00

4月2日(開催分〉

・FC先行(抽選)
※各特典会につき、いずれかのメンバー1人のみ1枚までお申し込み可能

受付:3月2日(木)12:00~3月7日(火)23:59
結果:3月11日(土)13:00~
入金:~3月14日(火)21:00

※旧FC → 公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※新FC →【 https://chocobomb.fanpla.jp 】会員の方もお申し込みいただけます。ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。
※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。また、FC・イープラスの登録情報(メールアドレス等)が異なると落選となりますので、会員情報を必ずご確認のうえお申し込みください。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。
※旧FCと新FCどちらからでもお申し込み可能ですが、両方のFCから同時に先行抽選へ参加することは出来ません。

・一般発売(先着)
※1度の申し込みで1枚まで購入可能

■8ショット撮影会
3月16日(木)19:00~3月30日(木)18:00
■ムービー会
3月16日(木)19:30~3月30日(木)18:00
■2ショット撮影会
3月16日(木)20:00~3月30日(木)18:00

※発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。
※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【特典会参加の流れ】

必ず各部開始『10分後』までに入場受付列へお並びください。

②撮影の前に本人確認を行います。本人確認証明書をお持ちになってお越しください。

〈8ショット撮影会の場合〉

《お客様とメンバー7人で8ショット撮影》(1枚につき30秒程度)
・ブースに入る前に、お持ちのチケットの枚数を確認いたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・前列(座り)→お客さまとメンバー2人、後列(立ち)→メンバー5人での撮影となります。
・ブースに入る前に、お客様の両サイドのメンバー2人をご指名ください。
 ※メンバーの座り位置、後列5人の立ち位置は指定いただけません。
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

※8ショット撮影会の注意事項は下記の【8ショット2ショット撮影会 注意事項】をご確認ください

〈ムービー会の場合〉

《メンバーによる自撮りムービー撮影》(1枚につき2分程度)
・ブースに入る前に、お持ちのチケットの枚数を確認いたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・「お客様のお名前」と下記の「メンバーが話す文言」の中から1つを選び、携帯のムービー機能を使って好きなメンバー1人が喋っているところを撮影出来ます。お客様が一緒に映ることも可能です。
・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

■メンバーが話す文言

●●さん・ちゃん
(呼び捨て/さん/ちゃん/くん/様は選択可能ですが、性的な物や暴言などは禁止となります。)
※「さん」・「ちゃん」などをつける場合、「さん」・「ちゃん」含んで12文字以内とさせて頂きます。
※全てひらがなでご記入ください。 
★当日、特典会のスムーズな進行のため以下のようなシートにお名前部分とご希望の文言番号をご記入していただきます。

①様々な挨拶系(おはよう、こんにちは、おやすみ等)
②たわいもない日常会話系(天気がいいね、今日なにする?等)
③あなたを応援!系(がんばれ!、ファイト!等)
④愛の告白系(大好きだよ、付き合ってください等)
⑤感謝伝える系(○○してくれてありがとう等)
⑥お祝い系(誕生日おめでとう、合格おめでとう等)
⑦ファンサ系(メンバーによります)

シート記入例

【ムービー会 注意事項】 

・お客様、メンバーはマスクを着用しての実施となります。
・撮影したムービーを動画投稿サイト、SNS等にアップロードする行為はおやめください。 
メンバーへの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。
・撮影時にポーズ、表情等の細かい指定はできません。その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
・時間内にすべての撮影が終了するよう、スムーズな進行にご協力をお願い致します。
・その他、スタッフ及びメンバーからの指示には迅速に従って頂きますようよろしくお願いします。

〈2ショット撮影会の場合〉

《お客様とメンバー1人で3枚の2ショット撮影》(1枚につき3分程度)
・ブースに入る前に、お持ちのチケットの枚数を確認いたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・メンバーとお客様の2ショット、またはメンバーのソロショットの撮影となります。(メンバーによる自撮り撮影可能)
・撮影ポーズはお客様が事前にお考え下さい。メンバーがポーズを決めることは出来ません。ポーズが決まっていない場合はピースでの撮影とさせていただきます。
・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

【8ショット撮影会 2ショット撮影会 注意事項】

・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
メンバーへの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・撮影時も含め、マスクは外さないようにお願いいたします。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

【その他 注意事項】

・チケットをお持ちのお客様は必ず各部開始15分後までにご入場をお願いいたします。それ以降にご入場いただいても撮影できない場合がございます。
・友人などにお手伝いを頼んで大量にチケットを購入する行為は他のお客様のご迷惑になる為お辞めください。
・出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、またスタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・当日の手紙・差し入れは、全面禁止とさせていただきます。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの特典会参加は禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・お問い合わせは全て、下記までお願い致します。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

【お問い合わせ】

[email protected]