*ChocoLate Bomb!! ディナーショー 2023

いつも*ChocoLate Bomb!!を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、3月18日(土)に『*ChocoLate Bomb!! ディナーショー 2023』の開催が決定いたしました。

川崎日航ホテルの特別コース料理とともに素敵な一夜をお楽しみください。

※2/26追記 → 同行者・推しメン登録について
※3/2 → ディナーメニュー追記
※3/17 → 「グッズ販売・2ショット撮影会 整理番号抽選」「グッズ販売内容」 追記

下記URLより「同行者・推しメン登録」の手続きをお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S21140901/

入力締め切り:3月12日(日)23:59

【開催日程・タイムテーブル】

3月18日()

14:00〜15:30 グッズ販売
15:30〜17:30 2ショット撮影会
17:30〜18:00 推しチェキ
18:00〜 受付
18:30〜 ディナー
19:45〜 ショー

【会場】

川崎日航ホテル 

ディナーショー:12階 鳳凰の間
グッズ販売・2ショット撮影会:11階 橘の間 (藤)
クローク:10階

【出演者】

*ChocoLate Bomb!!

メンバーはディナーショー限定の正装にて出演いたします。

【ドレスコード】

当日はフォーマルな服装にてご来場ください

※サンダルやTシャツ、デニム等でのご来場はお控えください

【ディナーメニュー】

パテ ド カンパーニュと彩り野菜のテリーヌ
カリフラワーのスープ
金目鯛のヴァプール ヴァンブランソース
牛フィレ肉の低温調理 マデラソース
パン
ムースショコラ「*ChocoLate Bomb!!」風
コーヒー

【チケット】

【チケット価格】

全席指定:お一人様 30,000円(税込)

〈特典〉
①ディナーショー限定集合2L生写真プレゼント
②推しメンサイン入りチェキプレゼント
③ディナーショー退場時にメンバー全員と8ショット撮影実施

【チケット発売スケジュール】

・FC先行(先着
※お一人につき6枚までお申し込み可能

2/16(木)20:00~20:29

※旧FC → 公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※新FC →【 https://chocobomb.fanpla.jp 】会員の方もお申し込みいただけます。ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。
※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。
※旧FCと新FCどちらからでもお申し込み可能ですが、両方のFCから同時に先行販売へ参加することは出来ません。

・一般発売(先着
お一人につき6枚までお申し込み可能

2/16(木)20:30~3/9(木)18:00

※2/16追記※
・追加発売(先着
お一人につき6枚までお申し込み可能

2/24(金)20:00~3/9(木)18:00

【整理番号抽選】

グッズ販売、2ショット撮影会への参加を希望されるお客様へ、整列入場システム【Pochitto】を利用した整理番号抽選を行わせていただます。
ご希望の方は下記URLよりお申込みください。

整理番号受付
https://idol-chusenonline.com/main/cyusen/VVF2a29GanA5WDBWTXJEMlUzOVllQT09/6413aa4d85096

※「グッズ販売」「2ショット撮影会」両方への参加をご希望されるお客様は、それぞれのお申し込みをお願いいたします。

■グッズ販売、2ショット撮影券 整列整理番号 抽選受付
受付期間 3月17日(金)11:00~3月18日(土)12:00
※整理番号発表時間 3月18日(土)12:15

■注意事項
・LINEアカウントを用いての申し込みとなります。LINEアカウント登録名が申し込み名義となりますので、ご了承の上お申し込みください。本名表記でない場合もお申し込みいただけます。
・おひとり様につき【グッズ販売】1回、【2ショット撮影会】1回の、各部1度ずつの合計2回までのお申し込みとさせていただきます。
・入場画面をスクリーンショット保存しての使用は出来ません。
・本人確認のため抽選時にご本人さまの顔写真の登録が必須となります。入場時に顔写真と本人確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・プリクラやアプリ等で過度な加工がされている写真、マスク着用など顔が隠れている写真、写っている顔が極度に小さい写真等、顔の認識が難しい写真をご登録されている場合、整理番号をお持ちでない方の列に並び直していただきます。
※以前登録された写真の変更をご希望される場合、抽選受付終了時間までに個別での「LINEアカウント名」を添えてお問い合わせをお願いいたします。
・番号呼び出し時にいらっしゃらない場合、番号を飛ばしてご案内させていただきます。整理番号をお持ちでないお客様の列にお並びください。
・整理番号をお持ちでない方は整理番号をお持ちの方のご案内が落ち着いてからのご案内となります。

【グッズ販売】

ディナーショー限定ランダムチェキ− 各500円
1度のお会計につき6枚までとなります。

1等-推しチェキ会参加券
推しチェキ
※メンバーとチェキ撮影&そのチェキにメンバーのらくがき特典!
※推しチェキ券に記載の整理番号順での特典会実施となります。
※複数ご当選された場合は、よりたくさんのお客様が参加できるよう1枚以外は引き直しをさせていただきます。2回目以降の整列時に、既に推しチェキを所持している場合は、その旨を必ずスタッフまでお申しつけください。
2等-落書きチェキランダムなメンバーのチェキ(落書きあり)
3等-ランダムチェキランダムなメンバーのチェキ(落書きなし)

■「SADISTIC BABY」アクリルスタンド(全7種) − 各1,500円
1度のお会計につき各種2点までとなります。

「SADISTIC BABY」ランダム缶バッジ(全7種)− 1点500円
1度のお会計につき6点までとなります。

「SADISTIC BABY」ランダムアクリルキーホルダー(全7種)−1点1,000円
1度のお会計につき3点までとなります。

「SADISTIC BABY」CD− 2,000円

【2ショット撮影会】

撮影券は当日会場にて販売いたします。

チケット1枚でメンバー1人と1枚の2ショット撮影ができます。
2ショット撮影券:2,000円

【撮影会参加の流れ】

・ブースに入る前に、お持ちのチケットの枚数を確認いたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・メンバーとお客様の2ショット、またはメンバーのソロショットの撮影となります。(メンバーによる自撮り撮影可能)
・撮影ポーズはお客様が事前にお考え下さい。メンバーがポーズを決めることは出来ません。ポーズが決まっていない場合はピースでの撮影とさせていただきます。
・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

【撮影会注意事項】

・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
過度に接近するポーズは禁止となります。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・撮影時も含め、マスクは外さないようにお願いいたします。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

【注意事項】

※料金にはステージ、お食事、お飲物、税金・サービス料が含まれております。
※お席は全席指定となります。お客様同士でのお席のご移動はお断りいたします。
※相席の場合がございますので、予めご了承ください。
※お食事、お飲み物はディナータイムのみの提供となります。
※ショータイムは必ずマスクの着用をお願いいたします。
※ショータイム中、メンバーがお客様のテーブルの近くまで行きますが、握手などの接触は禁止とさせていただきます。
※会場内は禁煙です。
※お車を運転される方へのお酒類の提供は固くお断りいたします。
※ホテル公式サイトに記載の「新型コロナウイルスの感染症予防の取り組みについて」をご確認の上、ご来館ください。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・手紙含む、プレゼントの受け取りはいたしません、予めご了承ください。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
・会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
・列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
・万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
・お問い合わせは全て、HP下記に記載しておりますお問い合わせ先までお願いいたします。なお、お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

【問い合わせ】

[email protected]