🧡れお聖誕祭2023🧡

いつも*ChocoLate Bomb!!を応援していただきまして誠にありがとうございます。
この度、2023年6月18日(日)に「🧡れお聖誕祭2023🧡」を開催いたします!

※6/14 → 1部開場時間変更

ライブ情報

【開催日程】

6月18日(日)

【会場】

DD LIVE CAFE cosmic!!

東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル6階

【出演者】

れお

【タイムテーブル】

※修正※
[1部] 開場13:00/開演14:00
15:45〜 2ショット撮影会
[2部] 開場17:30/開演18:00
19:45〜 2ショット撮影会

聖誕グッズの販売は「各部開場時間」「各部2ショット撮影会開催中」に実施いたします。
ご希望のお客様は受付にてお申し付けください。

【ライブチケット情報】

会場チケット-全席指定

両部
〈2ショット撮影券付き会場チケット〉5,000円(別途ドリンク代500円)
〈会場チケットのみ〉3,000円(別途ドリンク代500円)

※ドリンク代は当日会場にてお支払いください。
※当日、チケットのお名前との本人確認を実施致します。

FC先行(抽選)

受付:5月17日(水)12:00~5月22日(月)23:59
結果:5月26日(金)13:00~
入金:~5月29日(月)21:00

※旧FC → 公式HPFCタブ内「FC限定チケット」よりお申込みください。
※新FC →【 https://chocobomb.fanpla.jp 】会員の方もお申し込みいただけます。ログイン後、サイト内【FC TICKET】よりお申し込みください。
※チケット先行をお申込みの際に使用するイープラス会員登録は、会員様名義のものしかご利用になれません。また、FC・イープラスの登録情報(メールアドレス等)が異なると落選となりますので、会員情報を必ずご確認のうえお申し込みください。
※チケット購入・申込みの際に会員期限が有効であれば問題ございません。イベント当日に会員ではない状態でもご参加いただけます。
※旧FCと新FCどちらからでもお申し込み可能ですが、両方のFCから同時に先行抽選へ参加することは出来ません。

一般発売(先着)

1部:5月31日(水)19:00~6月17日(土)18:00
2部:5月31日(水)19:30~6月17日(土)18:00

※公演当日はご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

※ライブに関する注意事項はHP下部にてご確認ください。

2ショット撮影会

会場でライブをご覧になるお客様を対象に2ショット撮影会を開催いたします。

【チケット情報】

ご希望のお客様は、会場チケットをご購入の際に〈撮影券付き会場チケット〉をお買い求めください!

〈撮影券付き会場チケット〉をお買い求めのお客様は、公演入場時に撮影券をお渡しいたします。
撮影券は、撮影会参加時にスタッフへお渡しください。
※撮影券をお持ちで無いお客様は、撮影会への参加はできません。

※撮影会参加時にメンバーに直接、お手紙・プレゼントをお渡しいただけます。お手紙・プレゼントに関する注意事項は下記URLをご確認ください。

【撮影会参加の流れ】

・規制退場後、階段に1列でお並びください。
・ブースに入る前に、お持ちのチケットの確認をいたします。
・お客様のスマートフォンにて撮影いたします。整列時にカメラアプリを起動してお待ちください。
・メンバーとお客様の2ショット、またはメンバーのソロショットの撮影となります。(メンバーによる自撮り撮影可能)
・ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。
・撮影後はメンバーとお話をすることができます。
・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

【撮影会注意事項】

・ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。
メンバーとの接触、過度に接近するポーズは禁止となります。
・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。
・撮影時、小道具等をメンバーに持たせることはできません。
・お客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。
・撮影時も含め、マスクは外さないようにお願いいたします。
・ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。
撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
・アプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

注意事項

下記をご確認の上お申し込み、ご参加をお願いいたします。

【お問い合わせ】

[email protected]